Blue Yodel Hour番組ブログ、引っ越し完了しました

不入り伝説継続中!

 ♪ヨロレイヒ~
 昨日はまた「やってもうた!!」という「ソギーマンpresents THE 猥雑ショー」の不入り! これでソギーマン興行は当たらない--という伝説は継続中! いっそ「(事故に)当たらない」とこじつけた交通安全キャラクターグッズでも作って、売り出そうかな(苦笑)。

[写真:ついに一般大衆にお披露目。LES baby LILY]

[写真:リハから息合いすぎでアツアツ。ひらら+真喜志亮]

[写真:サミー&五六八としてブッキングしたつもりが、このユニット名は「ニュームーン」なんだって!]
 [お断り:いずれも掲載写真はリハーサル中のオフショットです。本番では皆きらびやかな衣装で熱演してくれたのに、コチトラ進行に忙殺されていてカメラを構える暇なし。掲載できなかった出演者の皆さん、ゴメンナサイ。]

 とにかく、リハーサル中は、一瞬大富豪がホームパーティにバラエティに富んだミュージシャンを集めてご満悦する気分が味わえました。
 より多くのお客さんにも、その気分を味わってほしかったけどソギーマンの広報活動不足のため伝わらず、惜しい興行でした。

 普段、夜遅~くに酒と紫煙にまみれてしか見られないクラブシーンで活躍する面々を、ホールでゆったりじっくり見てもらいたい--という表コンセプトを‘猥雑’で表現してちゃぁ、伝わらないよね。

 ♪ヨロレイヒ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事