Blue Yodel Hour番組ブログ、引っ越し完了しました

夜が弱いワタクシをあざ笑うかのように、揺れて咲く大待宵草

♪ヨロレイヒ~
プレミアムフライデーって制度はとっくに廃れたのかと思いきや、まだ意外な宴会場で盛り上がっていることを知る月末の金曜日の夜。

ワタクシは恒例の海岸沿いのロング・ウォーキングだったよ。

強い北風に揺れながらたった一輪だけ咲いている大待宵草がケタケタ笑っているようだった。

「相変わらず夜が弱いって?」「余計なお世話だ」。

♪ヨロレイヒ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「森羅万象ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事