Blue Yodel Hour番組ブログ、引っ越し完了しました

年の瀬に雨に濡れるのは、おバカさんよね

♪ヨロレイヒ~

今日の那覇は午後から降ったり止んだりを繰り返し、傘の手放せない一日だったな。

そんな中、海辺のウォーキングコースだったワタクシは、傘を差していても膝から下がびっしょり濡れたなぁ…。


思えば11月30日も大雨にズブ濡れになって、翌日は体調をくずしたのだった。

この年の瀬にそんなおバカはことを、もう繰り返してはイケないな。

♪ヨロレイヒ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「脱力ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事