Blue Yodel Hour番組ブログ、引っ越し完了しました

想定よりかなり早かったが、やっぱり狂い咲きしているよ

♪ヨロレイヒ~
先週末だったか、ソメイヨシノの花の狂い咲きマップに当然だけど沖縄が入ってなくて悔しい思いをしたが、それは植えても咲かない桜だから仕方ない。

極私的な見込みでは11月に入ってからのはずだったが、カンヒザクラも狂い咲きしているよ。

もっとも、台風で丸裸になった全部の木で咲いているワケではなくて、10本に1本の割合でしかないな。

2、3輪、あるいは4~5輪がチラホラ咲いているという風情が良いね。

♪ヨロレイヒ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「森羅万象ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事