ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

パパさんふとん。

2017-06-24 21:37:06 | 日記


あれ?どこかで見たような…デジャブ?



すっぽり入ってますね。



今度はちょっと大きすぎるね。
なかなか丁度いいサイズのダンボールはないですね。



ママさん、おやすみ
パパさんふとんですか。
自分のお布団に行ってください、隣です。



は~い、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてです(*⁰▿⁰*) (hapyy-neko_2009)
2017-06-25 21:46:57
taroくんの可愛い仕草に😻🐾
うちは2代目ロシアン♀チビ8月で17才と足長マンチカン♀6才です。読者登録させてくださいね😍
返信する
初めまして(*^_^*) (taroまま)
2017-06-26 21:24:13
taroくんはまだまだやんちゃ盛りで、男の子なので遊びも激しく良く噛まれますが、甘える時は別人(別猫)になります(笑)

特技はとにかく背中に張り付くことです。
かがむと余裕で、直立でも“ウギャ”と変な掛け声で背中に張り付きます。

taroくんもチビちゃんのよに長生きしてほしいです。
またtaroくんのブログに遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿