ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチに笑いました (モエコ)
2017-06-28 22:48:58
「撫ですぎると・・・」、普通は猫ちゃんはイライラするものだと思っていました(^-^ゞ
taroくん、寝ちゃうなんで可愛すぎです(´▽`)
撫でていて寝てくれるなんで、ママさんもtaroくんも幸せですね!
実際、ママさんはどんな技を仕掛けていらっしゃるのか、教えていただけますか?(^-^ゞ
私もメメをナデナデ中に寝かせたいq(^-^q)

やっぱり私、taroくんに癒されます(*´-`)ウフ
返信する
モエコさんへ (taroママ)
2017-06-29 21:09:00
撫でまわしていたので怒られるかと思ったのですが、
この時はもう寝る時間を過ぎていたので、もともと眠かったようです。

よく“にゃぁ~”と言ってへそ天をするので、撫でに行くと、5割くらいの確率で罠にかかったねずみのようにカミカミ、ケリケリ、やられます(-_-)


返信する

コメントを投稿