月曜日なので機嫌が悪いのですよ(仮)

基本的にアニメの感想を垂れ流してますが、稀に他の事も有。
どっちにしてもオタい内容でしょう。
一応ネタバレ注意

休み過ぎました

2007-08-01 07:54:49 | アニメ感想
ゼノグラシア  #16 アイドルとアイドル

流石舞スタッフだ。ここでゆきぽをスパイに持ってくるとはな('A`)
スパイ確定してからもう黒くしかみえないよゆきぽ。
しかし今更ゲームに近付いてきましたね。まあ淫ベルとはるかっかの仲をこじらせる演出だろうけど。
乗るやら中に入るやらの単語はエロス。
髪アップにした凸もかわいいよ髪アップにした凸も。
最後に予告で吹いた。テレビ舐めんなよ('∀`)


エルカザド  #17 追い詰める女

賞金稼ぎとしての側面にスポット当てた話。まあ一回きりみたいだが。
エリスナディ組も立木ょぅι゛ょ組も似たような状態ですね。その内、立木とょぅι゛ょの関係とかに関する話もあるのかねえ。
今回も変態はいい変態っぷりでした。エリスは力のコントロールが上手くなってきてる気がするが、ここらへんがローゼンバーグの狙いだったりするんだろうか。


BUZZER BEATER  #4 COAST TO COAST

HG吹いたが、今やるとちと外した感もあるな。
マルはあれか、3P対決でプレッシャーに負けたヤツか。まあ色々と吹いた。確かにアッー!系に人気はありそうだ。
赤髪キャラが出てきたが、まさに誰?記憶にねー('A`)
そしてヒデヨシにあのフラグ来たな。


ドージンワーク  #4 第4刷『おやめください、ご主人様』

メイド喫茶な話。
秋葉、ってかとら付近の再現度はなかなか。裏路地とか。
なじみのバイト先がとら2Fになってて吹いたが反則事項とか('∀`;)
なじみ羞恥プレイは面白いが、でもやっぱあのモエ~的雰囲気で引いてしまう俺はダメだ('A`)
まあ徐々にジャスティスが活躍してきたおかげで面白くなってきてる気はするぜ。
実写パートは同人誌製作の計画決め。
20(24?)頁で800円、300部作ることに決定。ちと高めだと思った。まあ即売会規模にもよるけど、多分完売できるんじゃね?


ギガンティックフォーミュラ  #17 出征

新たに登場したギガンティックは南米っぽい。
裏にいるのはアメリカだろうな。てか両方パイロットとトランスレータが親子なんだな。
恐らくインドとやるんだろうけど、インドがアメリカの天敵だったりするのかねえ。
てか子供は察しというか理解が良くていいですね。あっさりと親子仲は修繕されました。
やっぱり死亡フラグは立ちまくりんぐですね。


もえたん  #3 恐怖大作戦

いきなり地獄少女風味で吹いた。
メイドさんとすみの寝起き漫才はヤッヴァイな('∀`)容赦なさ杉。
露骨なエロアングルやら詰め込まれたパロは相変わらず。
あー君は淫獣の仕事をまっとうしてますね。
すみの方の変身はヤバイ部分カットされたのかしらん。
別荘にまで現れるダンディーと警察に吹いた。ユーレイはレギュラー?
ラストのコミケの収入は生活資金に消えるって('A`;;)


おおきく振りかぶって  #16 あなどるな

新たな、貴重な萌えキャラが、と言ってみる。しかし中の人仕事し過ぎだろ。大丈夫だろうか。
服脱ぐ所はエロスでした。あとレンレンで吹いた。
三橋はやっぱ入れ込み過ぎみたいね。37.8度は高すぎじゃね?
桐青のピッチャーは持ち直してきたけどある程度は打てるみたい。まあ変化球使われると分からんが。
なんとなく次回で同点になる悪寒。


ゼロの使い魔~双月の騎士~  #3 聖職者の剣

ここでもオッドアイか。
この国は相当右傾化してますね。まあ戦時中みたいなもんだからしょうがないのかねえ。
従士隊の隊長さんは火のメイジと因縁があるらしい。
学院を戦争に巻き込むな、という主張は何故か親近感が沸くぜ。
メイジを鍛えるよりはサイトとルイズみたいに兵士と組ませてお互いの短所を補った方が効率いんじゃね?とか思った。
ゲームだとなんでも中途半端よりは特化させた方が強い品。

コメントを投稿