月曜日なので機嫌が悪いのですよ(仮)

基本的にアニメの感想を垂れ流してますが、稀に他の事も有。
どっちにしてもオタい内容でしょう。
一応ネタバレ注意

今更梅雨明けだそうですよ

2007-08-02 08:45:54 | アニメ感想
ムシウタ  #4 砕ケ散ル夢

とりあえず判明したことは、虫を殺されると欠落者になって意思と感情が無くなる。虫は宿主の夢を食って成長し、成虫になると宿主は死ぬ。いつ成虫になるかは分からない。
ゆきほたるは主人公に昔欠落者にされたけど何故か復活した特異な例ってことなのか。
成虫は虫ってかどう見てもエイリアンって感じだったな。キャラが一人あぼーんしたけど感情移入できる程の描写が無かったからちとイマイチ盛り上がれず。
で、ゆかりんが裏切ったと。


(新)BACCANO!  #1 副社長は自身が主役である可能性について語らない

いきなり千和と若本で吹いた。OPはカッケーけど登場人物多いな多いな。
この二人は新聞社務めみたいだが、狂言回し的役割なんだろうか。
よく分からないが不死者がメインの話みたいね。再生の仕方はなんか嫌ですね。
登場人物がめがっさいるんであんまり把握できてないが、マフィア関係と列車関係に大きく分かれるのかねえ。
あと最初の船関係もあるのか?


モノノ怪  #3 海坊主 序の章

相変わらず感想書きずれーな。とりあえず中の人が豪華でした。浪川きもいよ浪川。
珍しくアニメキャラっぽいのが出てきたと思ったら化猫のキャラみたい。
舟幽霊の話してたが、今回は海坊主だよな。でもあの雲から出てきたよくワカランのが海坊主なのか?あんなんだっけ?
あと江戸向かってるのに日本海とかにいなかったか?俺の地図の見間違えか?
まあ次回見ないとなんとも言えないぜ。


リリカルなのはStrikers  #17 その日、機動六課(後編)

なんというフルボッコ。やっと喋ったと思ったのに…ザフィーラ(ノA`)カワイソス
ゲボ子リーンもやられた上にアイゼンがぶっ壊されました。
フラグってたギンガは死ななかったけど拉致られ。洗脳フラグですね('A`)
まあと言う訳でスバルギンガはプロトタイプの戦闘機人だったと。でもなのはさんに助けられた時はまだ機人じゃなかった気がするから、後で改造されたとか?
他にも色々とネタバレってた。クローン技術を完成させたのがスカリエッティとか、エリオもクローンだったとか、ヘリの運ちゃんのトラウマとか。
ラストにでかい黒い竜ことヴォルテールも登場、半人型?なのか。流石につえーな。
こっから逆襲になるんだろうけど、予言によれば管理局全体があぼーんするらしいから、これを機に軍備増強したあのおっさんと本局が対立とかになる悪寒。


DTB  #17 掃きだめでラブソングを歌う…(前編)

イブニングプリムローズ…なんという邪気眼臭。略称EPRとか既に出来てて笑った。
CCは存在が割れてるんだな。てか主張は人権とかそっち方面なのかよ。まあ本当の狙いは別って可能性は高いが。
で、今回は極道ですか。アパートの住人が初めてまともに出たな。
とりあえず次回はすごい鬱になりそうな悪寒がひしひしとするんだぜ('A`)


ロミオ×ジュリエット  #16 ひとり~いとしくて~

作画が結構アレでした。
利用価値がなくなると相手にしないマキューシオヒドス。でもなんか結構重要な役所になるのか?親父殺しとか。
別荘で千和登場。そしてハーマイ鬼かわいそす。馬車取られた所で体も、とか期待した俺は腐りきってるんだぜ。
でもやっぱ鬼コエー((((('A`;)))))
まあ今回でハーマイ鬼とジュリエットはある程度お互い理解しあったぽいですね。
でもあのまま返したら流石にバレフラグになるんじゃね?
次回スゲー久々黒い人登場。


精霊の守人  #17 水車燃ゆ

トーヤ乙。しかし本当いいヤツだな。
しかしあっさりチャグムとシュガは遭遇しましたね。
あのシュガの苦しそうな感じからしてアバラ持ってかれてそうだな。バルサヒドス。
てか卵食いのこと説明して協力すればいいのに、とか思った。まあそれじゃあ話が面白くないんだけどな。
水車小屋が燃えたってのは平穏な生活の終焉を意味してるんだろうな。


MASTERキートン  #20 臆病者の島

若本に滝口とかめがっさ豪華だな。
フォスター大佐の格好良さは異常。しかも今回地味によく動いてた気がするぜ。
俺も勇気ある臆病者になりたいもんだ。現状ただの臆病者ですがね('A`)サーセン
あの干潮の時だけ地続きになる島ってのは実在するんだろうか。こういう変な場所には行って見たいぜ。
次回もいい話ですよ。


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー  #4 見せてあげるんだから

相変わらずエロすぐるがパンストちょっとだけで残念なんだぜ。文字で隠すとか斬新だな。
部長はその内捕まるとおもうんだが。しかし便利なキノコですね。てかあの状況になったら部員皆で乱交開始しか考えられねえ、とか思ったおれはエロゲ脳。
静岡さんはエロの神が憑いてるとしか思えないな。下着忘れてくし('∀`)
武田の外道っぷりに吹いたが、家はあれ大丈夫なのか?


コメントを投稿