タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

そ、それで?

2013-05-10 | ビデオ 洋画
ローマ法王の休日
「ローマの休日」はお姫様の脱走 これはコンクラーベで選出されたローマ法王が・・・

キリスト教徒ではないので、昨今のコンクラーベだの、ダヴィンチコードなど、
ちょっと理解に及んでないんだけど、キリスト教徒たちにとっての最大のイベントなのかしら?
アメリカの大統領選挙みたいなもんかなと、

法王も精神分析医に・・・
監督扮する精神科医 なぜバレーボールなのかな???


キャスト
ミシェル・ピッコリメルビル(ローマ法王)
ナンニ・モレッティ精神科医・男(監督)
イエルジー・スチュエルバチカン報道官
レナート・スカルパグレゴリー枢機卿
マルゲリータ・ブイ精神科医・女

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロだわぁ | トップ | 撃ち過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事