Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


念願の黄色いコスモス

2009-11-06 19:02:26 | ☆ 植物園に行こう ☆
先週の水曜日 ( 10月28日 ) またまた昭和記念公園に行ってきました

本当は次の日に友人と一緒に行く約束をしていたのですが

あまりにお天気がよかったので

前回 同様 一足お先に一人で行っちゃったのでありました(笑)








念願だった黄色いコスモスが目の前にヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

う~~ん♪ やっぱり可愛いわ~


因みに・・・

イエローキャンパスとイエローガーデンの違いがイマイチ分かっていないのですが

この際 小さなことは気にしなくてもいいかなと(´▽`*)アハハー









他にもホワイトベルサイユやオレンジキャンパスetc.

色んな種類のコスモスが咲いていました


来年はイエロー系のコスモスをお家でも育ててみたいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ | トップ | 我が家の小菊ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 植物園に行こう ☆」カテゴリの最新記事