Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2009-10-27 16:38:40 | ☆ お庭のお花たち ☆
こんにちは


今日は朝からお天気が良かったので 朝食を食べ終えた9時頃

さっそくお庭に出まして 得意のお花チェックをば






ブラキカム ミニイエロー


もしかして今日あたりお花を咲かせてくれちゃうとかo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

という私の予感が見事に当たり お昼過ぎにまた見てみたら








見事にお花が咲きました ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

苗を買った時にお花を見て以来 久しぶりにミニイエローのお花を見たので

あまりの嬉しさに 何枚も写真を撮っちゃいましたよ(´▽`*)アハハー


このままいいお天気が続いてくれれば 花芽もまだまだあるし

暫くの間 可愛いお花を見ることが出来るかも

う~~ん♪ 楽しみぃぃぃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く咲かないかなぁo(゜ー゜*... | トップ | 念願の黄色いコスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ お庭のお花たち ☆」カテゴリの最新記事