BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

お盆の集合。

2008年08月14日 | 近況
さえ一家とばあちゃんがうちに集合です

こ~んなご馳走が準備されましたょ~




ごはんのあとは、るんちゃんとこうちゃんいつもに増して『遊んでモード』。

おばちゃんは老体にムチ打って(笑)、そのご期待に全力でこたえましたよ~

2人とも大きくなってだっこも重い!!

しかもこうちゃんは戦隊モノが大好きで、キックやパンチが飛んできます

子供と思いきやけっこう痛いんだ、コレが

彼らが帰ったあとはもうぐったり…

フライトよりもツライかも~




* * * * * * * * *




ジンちゃんもいっぱい遊んでもらいました。

バルコニーでエキサイトして走りまわっていつもより疲れたみたいです






帰ったあとさえから送られてきた写メです

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-08-23 00:36:53
すっご~い!大御馳走で美味しそう♪
お盆って、家族や親戚が集まったりしていいよね!
子供達は遊んで欲しさ満点で、元気いっぱいなんやね。
こっちは年とる度に疲やすくなるのに、大変よね。
若いっていいなぁ~☆★
フライトよりツライって…。
お疲れ様~(笑)
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-08-24 20:32:36
このお料理、お盆ってカンジでしょぉ
次の日もこの残り物が食卓に並びました(笑)

子供はほんとに元気でついていけません
全力で遊んで全力で寝る!!
めりはりつきすぎ~

子供たちが来るときはへとへと覚悟デス
返信する

post a comment