BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

シーバス。

2009年02月23日 | おススメ
中華街に行くため、横浜駅から、シーバスに乗りました。

シーバスとは、横浜駅東口~みなとみらい~赤レンガ倉庫~山下公園を結ぶ海上交通船です。

普通に電車とかで行くよりは、とっても楽しめました♪




乗り場は、横浜ベイクォーター内にあります。








途中、『海猿』の海上保安庁の巡視船やしまも停泊していましたょ。






みなとみらいや赤レンガ倉庫、ベイブリッジもきれいに見えました♪



夜のみなとみらい↓。
とってもキレイでした…。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2009-03-06 21:59:39
シーバスってのがあるんやね!
海からの景色、昼間も夜もすごいキレイ☆
確かに電車なんて、あまり楽しめないけど、こんなけいい景色見れたらシーバス乗る価値ありやね!!
返信する
TO kyonn (bluesky)
2009-03-12 15:44:25
うんうん、なかなかよかったよ!!
乗り物好きの私は、子供みたいにはしゃいじゃった(笑)

それにお子ちゃまは絶対喜ぶと思う!!
私も次はるんちゃんこうちゃんと乗りたいって思ったもん!!
返信する

post a comment