BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

誕生日。

2007年07月26日 | 近況
なんだか胸をはって言える年齢ではなくなってきました。
時が経つのがとっても早くてびっくりです。
特に今の仕事を始めてからあっという間だった気がします。


今日は、お昼前に仕事を終えて同期の友達とランチ
お祝いしてくれました
なんとお昼から豪華、ホテルのチャイニーズランチをいただきました
おいしいものを食べてるだけでもシアワセなのに、ところどころにサプライズが
まず、ピンクのバラをいただき、ピアスのプレゼントをいただき、最後にケーキが登場!!
うれしくっておいしくってシアワセでした


       


       


みなさんからもおめでとうありがとうございました
訓練で疲れていたのでとってもとっても癒されましたー

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-07-28 22:05:55
bluesky、お誕生日おめでとう~☆★
同期の友達にステキなサプライズパーティーしてもらって、
いい友達もったね♪
ロールケーキもおいしそうやし!!
この写真はもちろん一眼で撮ったもの?
いつも持って行ってるの??
返信する
TO kyonn (bluesky)
2007-07-31 16:54:29
ありがとう♪♪♪
この日は、シアワセいっぱいお腹もいっぱいでウキウキでした

この写真はちっちゃいデジカメで撮ったよ
一眼ちゃんは、『今日は撮るぞー!!!』って時にしか
持ってかないかなー。
コンパクトデジカメは常に持ってるけど
返信する

post a comment