BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

大移動。

2006年10月27日 | 近況
やっとのことでネットがつながりましたぁぁぁ!!
長い間更新できずにごめんなさいm(__)m
パソコンの移動などでネットがつながらなかった数日間、ケイタイ忘れちゃったときみたいになんだかとっても心もとない感じでした。
ブログの更新も習い事の予約もネットショッピングも情報収集も出来ない…
ネットがどれだけ私の生活に必要なものか改めて知りました。。。


ところでところで…
つ、つ、ついに引っ越しましたぁぁぁ!!!
ここまでの道のり、とっても長かった…
生まれてからずーっと住んでた家だったので、かなりがらくた化した使わないものが沢山でてきて
それに引き換え次のおうちは収納がぐっと少なめ。
1/3くらいは処分したかな!?
あとは人にあげたり。
それでもまだ納まる場所の見つからない迷子のダンボールたちがところどころに残っているのであります…
う~ん、深刻



引越し当日は、祖母が手伝いにきてくれました。
しかもお弁当まで作ってきてくれました↑
座り慣れないダイニングに座り、誰かのうちに来ているかのように家族で頂きました。
ダンボールにつめていく作業より、ダンボールから出して収納していくほうが楽しいと思っていたのですが、それは始めだけで、時間が経てば飽きるッ!!
長い休憩をたくさん取りながらゆっくりゆっくり進めて行きました。
でも当日は新居を楽しむことなくはやばやベッドインでした。


仕事もあるのでなかなかゆっくりできず、楽しみにしていたシアターセットでDVDを観ることもなく…というカンジで。
とりあえずは、次のお休みにたどりつくまでがんばりまーすッ(@∀@)ノ






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2006-11-04 13:53:13
やっぱり、引越し中だったんやね!
確かにPCなくなったら、私も今生活の必需品になってるから困るなぁ~

引越しの片付けも大変だろうけど頑張ってね~
シアターセットは24の迫力満載そうでうらやましぃ~
返信する
TO kyonnkichi (bluesky)
2006-11-04 18:14:43
あんがとぅ!!
だいぶ落ち着いたかなー…
ダンボールも少なくなりました♪
でもいまだにいつも何か探してるよ…
返信する

post a comment