BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

妊婦健診(4回目)。

2019年10月24日 | マタニティ
今日、妊婦検診に行ってきました🤰

あいかわらず待ってる人多い…💦
いつものように採尿と自ら体重と血圧を測る。
座る場所がなく立ちっぱなし1時間…😖
座ってからも30〜40分待ったかな。
割と近めの病院だけど、健診の日はいつもヘトヘト…😫

そろそろ性別が判る時期…
ちょっとドキドキしていました。

順番が来るとまずはエコー。
ウニョウニョ…元気に動いていました。
まだわかりにくいですが、お顔も時間をかけてよく見せてくれましたよ😀

私、健診の時元気に動いている赤ちゃんを見ると、生命の神秘に感動してしまい毎回のように泣きそうになるので、先生に色んな情報を頂いてもほとんど覚えておりません…笑
今回は重さは推定300gくらいということと、順調だということだけ覚えています😛
ソワソワして「性別まだ判らないですか??」と聞くと、内診で判るかもしれないということでした。

その後内診。

「おまたにでっぱり見えるかもー!」

「え⁉️男の子⁉️」

「まだ時期が早いから確定ではないけどねー!」


男の子かもー♡♡♡
なんとなくだけど性別が判っただけでも楽しみ倍増!!
まだ確定ではないけどね…

最近は毎日のようにポコポコ胎動が感じられるようになりました。
4週間後の健診が楽しみ♪
次ははっきり判るかな…♡





最新の画像もっと見る

post a comment