BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

香川

2005年11月22日 | 旅行大好き☆
入社前に香川県に住んでる友人の家に遊びに行きました!!
金比羅山でうどん作りに初挑戦!!生地の上に乗って足でコネコネ…
出来上がったうどんは最後に食べれるんだよ☆これがコシがあってウマイ!!
ホントにビックリでした。

あとは映画「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地、安治町と映画「春の雪」のロケ地、栗林公園に行きました。2つともすご~いキレイな場所で、「春の雪」についてはただ今公開中なので、帰ってきてすぐ映画館に観に行っちゃいました☆思ったとおり美しい映像で感動したよ…
全体的に香川県は美術館とかカフェとか多くてオシャレなイメージ♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね★☆ (kyonnkichi)
2005-11-24 22:28:59
遊びに来てくれたおかげで、私も日頃行かない所が観光できて、楽しかったぁ

それにしても、手作りうどん本当おいしかったねみんなに食べさせたいぐらいおいしくできたのには感動したよ

ロケ地も景色のきれいなところだったし、映画とあわせてみると喜びも2倍よね

もっと時間があれば、美術館系にも足を運びたんやけど、少しでも香川楽しんでもらえたみたいで、よかった
返信する
TO kyonnkichi (bluesky)
2005-11-25 00:01:52
kyonnkichiが撮ってくれた写真拝借致しましたm(__)m

きれいだったよね!?ホント色々案内してくれてありがとねー☆
返信する

post a comment