BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

癒しのmusic。

2006年12月10日 | おススメ
友達が、私が好きそうなアーティストという事でおススメしてくれました!
Jack Johnsonの『In Between Dreams』↓。

          

彼はハワイ生まれのサーファーで、ギターサウンドあふれるラフな感じはハワイの海を思わせます。
しかもジャケットがかわいくってお気にいり

          




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NSW)
2006-12-14 13:12:48
私も昨日CDをよさそうな洋楽を選んで買ったら私の大嫌いなRmix!  しかもわけのわからない女の人が余計なラップで入ってきてる… 全く癒されません
返信する
TO NSW (bluesky)
2006-12-14 14:03:22
ははっ!!
NSW、remix大嫌いだったね
洋モノで冒険するのって当たりはずれがあるから、はずれたらショックよねー。。。
ネット購入だと視聴して買えるから間違いないよ

返信する

post a comment