BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

おしゃべりtime。

2006年12月11日 | 近況
引っ越してから初めてのご訪問です。
ながーいお付き合いで、しかもかなりお世話になってるのでお寿司を用意しておもてなし…

          

最近は引越し等でバタバタしてたのでひさしぶりといえばひさしぶり。
かなりおしゃべり好きなおばちゃんで、うちに来るや否や
「ちょっとぉ!案内してー!!」
と、いきなりかなりハイテンション。
ひととおり案内して、落ち着いて着席するまで30分以上はかかった気がする!
おばちゃんはお赤飯を炊いてきてくれ、ケーキやお菓子を持ってきてくれました。

          

7時ごろうちにきて明日はみんな仕事だし、せいぜい2.3時間くらいのおしゃべりかなと予想してたのだけど、おばちゃんのおしゃべり、ノンストップ!!
なんと12時半終了でした…!!

おばちゃんが、「さ、帰ろっかー」と言ったときは、みんなちょっと疲れぎみだったけど、おばちゃんの話かなりおもしろいの!
かなり笑わせてもらいました!

帰りに玄関先で私が、
「また来てー」って言うと、
おばちゃんは、
「迷子になるけ一人で来きらんよぉ!!」って。
なんとおばちゃん、うちに来るときエントランスからうちまでにぜんぜん違うところに向かってたらしい…
最後までおもしろいおばちゃん。

あぁ。明日遅いフライトでヨカッタぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment