BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

インド人のカレー。

2007年09月01日 | 外ごはん
ABCでカレーとナンを作ったことを母親に話すと、食べたいと言い出し、インド人がやってるカレーやさんに行きました。

ここのチーズナンがうまいんだ!!
手でちぎるとチーズがびよーんって伸びます。
量少なそうで意外とおなかいっぱい♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-09-09 22:19:33
あっ、チーズナンが早速載ってる
私もこっちに来て初めてカレー屋さんに言ったんだけど、それ以来チーズナンが病みつきに
でも、チーズナンばかりだとしつこいので必ずチーズナンと普通のナンを半分ずつ交換して食べてるよ
返信する
TO kyonn (bluesky)
2007-09-10 16:24:29
チーズナン、ホント病みつきになるよねー!!
私も、カレーを食べに外食するってこと
なかったんだけど、ナンってたまにすごい
食べたくなるんだよね☆
おうちで作るカレーもおいしいけど、
香辛料たっぷりのスパイシーなカレーも
ナンとぴったりでおいしいね♪
返信する

post a comment