BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

もんじゃ~♪

2008年05月04日 | 旅行大好き☆
このスケジュール、予想外だったので何していいかわかんない…
これがGWとかじゃなくて平日だったら海外にでも行っちゃう勢いなんだけど今さらだし
でもせっかくだしどっか行きた~い



ということで、とりあえずお母さんと一緒に飛行機に乗りました
ネットで激安ホテルだけ予約して
帰りの飛行機が空いてるかっていうのが不安材料だったのだけどね…
ホントになんにも決めてなかったんだけど、飛行機の中で、おいしいもんじゃが食べたいってことになり、さっそく月島へ



GWはやっぱり人多い!!
こないだ来た時とはだいぶ様子が違いました。

ちょうど並ばなくても入れそうなおかめというお店へ。

昼間っからビールで乾杯

ミックスのチーズと明太子トッピングとジャンもんじゃをオーダー
やっぱ本場のもんじゃはおいしいッ


気がつくと外には行列が出来てました。
タイミングよく入店したみたいです。


あんなおいしいもんじゃやさん、福岡にもあればいいのに…

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-05-14 14:05:20
奇遇にも私も月島のもんじゃ焼きをUPしようと思ってたところ
本場のもんじゃ焼きはボリュームから違うね
お持ち帰りもんじゃなので、本場のもんじゃが食べたいわぁ~
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-05-16 10:56:27
お持ち帰りもんじゃもとっても気になってました~♪

もんじゃって、焼く前はあんなにかさ高く盛られてて
ボリュームたっぷりなのに、焼いちゃうとなんだかお好み焼きに比べてヘルシーに食べられるから不思議!!
もんじゃマジック★
返信する

post a comment