BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

flat tire!!

2007年01月23日 | こんな一日・・・
準備していつものように駐車場へ行くと…。


………!!


車のタイヤがパンクしてました…
これじゃお料理教室に行けない!!
修理してたら遅れちゃうし。。。

JRで行けば間に合うかも!!と思い、とりあえず駅までダッシュしてみたものの、
間に合う電車が無くて料理教室はやむなくキャンセル…
ふぇーん、ツイテナイ…

そのまま、タイヤがパンクした車に乗り、ペコペコいわせて最寄のガソリンスタンドに
修理してもらいに行きました
なんだか車も傾いてるし、スタンドまでちょっとの距離なのだけど、はずかしいもんだねー、パンクって


見てもらうと、中のチューブまで切れてて修理はできないらしい…
タイヤ購入です…
予定外の出費でさらにツイテナイ…


しかもずいぶん長い間タイヤ交換してなく、お店の人に言われてタイヤを良く見てみると、
タイヤの表面全体に細かいヒビワレがー!!!
このせいで他のタイヤもパンクするのは時間の問題だと言われました。

『全部交換しますか??』
とお店の人に言われ、おさいふをのぞくと、・・・・・
お金が足りません


「他のタイヤはまた今度お願いします…
と言い、一個だけピカピカなタイヤで帰ったのでした…












最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-01-27 01:17:54
私も、ちょっと前に経験したばかりだから気持ちよくわかるよ
私は、車パンクしてることに気付かずに凄い音がしてるなぁと思ってたらみんなバイクの人とかが顔を覗き込んでみたりしてたけ、最悪だった

臨時出費は痛いよね
私、今月車検やけ、受けて乗れるまで乗り回すよ~
返信する
TO kyonn (bluesky)
2007-01-27 21:30:51
そうそうkyonn、先輩やった…(笑)!!
パンクした自分の車って、衝撃的よね。。。
明日、タイヤフルチェンジしてきます
お給料もらったそうそうお財布イタイけど…
返信する

post a comment