BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

ついにー!!

2007年06月24日 | おススメ
ちょうど一年前、パフェを求めてこのお店に来たのですが、お休みで…。
一年ごしの思いが叶いましたー!!!*一年前の記事*

カレッタ汐留内の茶寮都路里です。


一時間くらい並んだかな…。
でもコレ待つ甲斐あります!
もぉ~、超おいしいッ☆
私実は、パフェって始めはおいしく食べられるんだけど、だんだん飽きてきたりむねやけがしてきちゃったりして、気持ちよく食べ終わったためしがありません。
でもコレ、甘さがスッキリしてるからサッパリ食べられる!!!

↑写真は、特選都路里パフェです。

パフェってさ、おもてづらはとってもいいのに、中身が意外と手抜きだったりしません?
このパフェはいっさいの手抜きなし!
グラスの奥のおーくまで美味しくいただけます。
お茶やさんだけあっていろいろこだわりがあるようです。
アイスクリーム、シャーベット、生クリーム、カステラ、ゼリー、白玉全て抹茶味!
抹茶好きにはたまりません!!!
アンド、粒のおっきな小豆や栗、みかんが入っています。
もうホントに幸せでした

また行きたいなぁー…

最新の画像もっと見る

post a comment