BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

東京へ行ってきました。その②

2006年06月28日 | 旅行大好き☆
二日目・・・

不運なことにこの次の日、朝一のフライトが入ってた為(超早起きしなきゃなの)、お昼すぎの便で帰ることに。
それまで汐留あたりをぶ~らぶら。
なんで汐留かというと、、、「カレッタ汐留」内にある「茶寮 都路里」に行ってみたかったから!!

まずは、カレッタ汐留まで汐留散策。
平日だったし、人も少なくて歩きやすかった!
私、人ごみとかすごく苦手。
しかも都会の人は突進してくるからぶつかりそうで恐い!!

街行くビジネスマンやOLはすごく洗練された感じで、こんなきれいなビジネス街で働いてランチしたいなーって思いました。。。
流されやすくて、単純でしょ??(笑)



途中日テレ内の「アンパンマンテラス」に寄り道。
甥っ子、姪っ子が大ッ好きなの、アンパンマン☆

ここで発見!!
アンパンマンのパン☆





ちょっとぉ、かわいくない??!!

ここでは子供たちへのお土産にDVDとTシャツを買いました。



それからカレッタ汐留に到着して愕然
都路里お休み
しかも不運なことにその日のみのお休み・・・
なんてツイてないのぉぉぉ~
食べたかった、都路里パフェ・・・

もう。。。仕方なく羽田の第2ターミナルでごはんしました



↓これは帰りに富士山の近くを通ったので激写



ツイてなかったけど、最後の最後に富士山拝めてシアワセでした






最新の画像もっと見る

post a comment