BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

気分転換に。

2008年06月22日 | 外ごはん
もうすぐエマ訓がやってきます。。。

毎年7月がエマ訓の月だったのだけど、同期がたくさん退職したので、1ヶ月早まりました。

スケジューラーさんが気を使ってくれたのか、エマ訓前に4連休つけてくれました。

だけど、勉強をしていても、なんだか落ち着かず、悶々としてきて外に出たくなって…




お母さんがネイルサロンに出かけるというので、一緒に出かけることに。
サロンに予約TELしたらちょうどあいててラッキー♪




その前に腹ごしらえ。
ココは2度目の『Deichi de Leichi』。





こちらは、あさりのクリームパスタ。
こんなにたっぷりあさりちゃん♪






こちらは、お母さんオーダーのロコモコです。





お決まりのデザート♡



チーズケーキ♪
デコレーションがかわいい。






こちらはジュレティー。
ミルクティーの中にジュレがいっぱい!




美味しいもの食べて気分もすっきり☆
あとはネイルをキレイにしてもらってさらにリフレッシュです♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-07-04 23:21:23
あれ、このお店って私一緒に行った事ある!?
美味しそう♪
最後のジュレティのボリューミーさにビックリ!!
どんな飲み物なのか気になる~☆
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-07-06 18:21:22
そうそう、kyonnよく覚えてたね~!!
すごい記憶力(驚)
1回目はkyonnと行ったの~

ジュレティーはね、ミルクティーの中に砕いた紅茶のゼリーがいっぱい入っててその上にバニラアイスにキャラメルソースがかかってた!
おいしかったょ~♪
返信する

post a comment