BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

No Plan。

2008年04月16日 | 旅行大好き☆
ホテルと明日のルミネの予約だけして、いつものCA3人でとりあえず飛行機に乗りました。
あとはNo Plan
その便のクルーに降り際、
『どこ行くの~?』
と聞かれ、3人して
『わかりません

なんじゃそりゃ…



お昼すぎに羽田到着。
赤坂のホテルを予約していたので、とりあえず赤坂サカスでランチ
JIM THOMPSON'S Table THAILAND AKASAKAというお店。
タイ料理のビュッフェをいただきました。





タイカレーうまかった




ふと時計を見ると、もう夕方。
さっそくホテルに。
赤坂サカスのすぐそばのホテルでした


ホテルはトリプルジュニアスイートルームに泊まりました
ネットで激安見つけたのです
せっかくのスイート。
お惣菜とお酒を買い込み、そのままひきこもり


『人志松本のすべらない話』のDVDを見たり、おしゃべりおしゃべりおしゃべり




気がつくと朝4時でした


No Planって計画性ゼロだけど、よい意味でかなり柔軟。
どうにでもなります


次どうする?とかどこ行く??ってのをおいおい決めていくのも楽しいもんだ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-04-24 14:42:10
No Planっていうのもかなり楽しそう~♪
東京になかなかいく機会もないので、こういう風に出来るblueskyがうらやましぃなぁ~
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-04-29 00:07:35
行きたいとこ行って、好きなもの食べて
のーんびりもたまにはいいよ
てきとーなだけだけど
返信する

post a comment