BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

和カフェ。

2009年05月21日 | おススメ
呼子の帰りにたまたま見つけました!
田舎道の看板だけで、行くことを決めたので、かなり冒険。。。

でも…正解でした~♪

こーんな和カフェ見つけましたよ!
sumi cafe イタルです♪







いやぁ、やっぱ日本人ですね、落ち着きます。





店内は外観とは違い洋風です。



木の温かみがありよい雰囲気です。








カフェオレと紅茶のシフォンケーキをオーダー。

あんなにイカを食べたのにペロリ…(苦笑)





たまたま見つけたとはいえ、満足なカフェでした♪
別棟ではランチもやっているみたいです。
今度はランチを楽しみたいです★

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2009-05-22 23:04:27
たまたま見つけて、こんなお洒落なカフェで良かったね!
和って落ち着くし、私も好き~☆
なかなかいけない場所ならなおさら◎
いい旅になったね♪
返信する
やっぱり素敵 (青空)
2009-05-26 00:03:02
こんばんわ。
wattyuさんのブログでも見ましたが、やっぱり素敵ですね^^

和カフェ、大好きです。
私も最近、カフェ巡りスイッチON中ですので、カフェや喫茶をジャンジャンUPしていきますね^^

こんなカフェでのティータイム、癒されますね。
返信する
TO kyonn (bluesky)
2009-05-26 12:53:02
いいでしょ~♪
ホントに偶然見つけたから、この日ツイてたわ♪
こういうところに行くと、やっぱ日本人でよかった~って思うんだよね…ホッコリして。
また行きたい!!
返信する
TO Blue sky(青空)さん (bluesky)
2009-05-26 12:54:55
ステキでしょ!?
青空さんも好きだと思います。

青空さんカフェ巡りスイッチONなんですね!!
青空さんのブログ、とっても参考になるので
どしどし待ってます!!
返信する

post a comment