BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

定例ゴハン会。

2008年05月29日 | 外ごはん
今月は、GWに予想外の5連休があったせいで、月の後半がキツキツのスケジュール。
1日だけの休みも多く、たった1日じゃ疲れがとれずだるーい感じ…。
疲労が蓄積しています。


そして今日お母さんに一週間ぶりに会いました。
お母さんも東京出張とかでちょっと忙しかったんだけど、私も夜のフライトが多くて、一緒に住んでいてもすれ違い…。

今日、お母さんに会って第一声が、

『ひさしぶり』

どんな家族やねん(←関西帰りなので使ってみました、笑)。

うちは、お父さんも含め3人がそれぞれの生活サイクルを持っているから、3人そろうってことがあまりありません。
でも、それぞれが趣味やら付き合いやらあるし、一人で家でゆっくりしたいときもあるし、意外によいバランスが取れてるのかもしれません。






話が、横道にそれましたが…
いつもの3人で食事に行きました♪


実は、今月始めにも3人で行った『青い林檎』というお店。
こないだは、カウンター席しか空いてなくて、3人同じ方向を向いての食事だったから、今回は向かい合って話せるテーブル席を予約しました。







L:気まぐれサラダ…どんなのがくるのだろーと思ったら、超おいしかった。
            ころころチーズとかりかりベーコンがのってました。


R:赤ワインに飽きたので、このお店オリジナルカクテル『くりくりマロン』。
  こんなパフェみたいなのがやってきました。
  チョコレートベースで上にバニラアイスと生クリームと刻んだ栗がのっています。







↑生春巻き、クリームチーズと生ハムが入っていました。








↑ふわふわのだし巻きたまご、マヨネーズがうれしい☆








↑えびマヨ、ぷりぷりでした♪








↑気まぐれパスタ、気まぐれとはいえリクエストも聞いてくれました。
 トマトと白身魚のぺペロンチーノでした~♪





私たちの隣の席で会社の宴会であろう宴が開かれていてかなり騒がしかったのですが、途中から個室が空いたのでチェンジしてもらって少し解消。


次の会はどのお店がいいかな~♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wattyu)
2008-06-03 21:32:25
今度のお店はこの前ちらっと話したお店にしよう!
私も最近疲れが取れないし、偏頭痛もひどいし、最悪です・・・

こんな時こそ、またゆっくり飲みに行きたいよね??
って、最近結構飲みに行ってる気が・・・
この調子で定例会続けていこうね
返信する
TO wattyu (bluesky)
2008-06-07 17:03:59
うんうん、前話したお店にしよう!!

でもあれからまだウォーキング行ってないので、
お店チェックできてない…
近々いきまーす

新規開拓大事よね
返信する

post a comment