BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

増殖中…。

2008年06月02日 | その他
ミリオンベルというお花です。

春先にプランタに3株植えたんです。

それが今では、プランタから溢れんばかり。

1株で1000の花をつけるそう。

挿し芽をして増やせるし、冬越しもできるみたいです。

トライしてみよっかな??




…増えすぎ





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-06-11 13:44:37
ミリオンベルって初めて知ったかも!?
めちゃくちゃ増えてるやん!!
プランタからはみでまくりやし(笑)
花のある生活っていいよね♪
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-06-12 18:04:24
私もたった3株でこんなにまで増えるなんて
思わなかったよ!!
ずーっと水やってるだけだし、花も落ちないから
育てやすいよ♪
この先どこまで増え続けるのだろ!?
返信する

post a comment