BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

リフレッシュツアー~温泉の旅~。

2007年06月07日 | 旅行大好き☆
日ごろの疲れを癒し、ストレスを発散すべく、旅行に行ってまいりました♪♪
特に行き先は決めず(というか、忙しくて決められなかった・・・)、とりあえず、今日のお宿がある山鹿温泉に向かってドライブ♪
天気もよくて、山の緑もとってもきれいでした!


   


やっぱりgreenって癒されますね。
うしさんもいましたー。


   


ちょこちょこ寄り道をして、写真撮ったり、ソフトクリームとか食べてたらあっという間に時間が経って、そろそろ旅館に行かなければ…。
旅館に着くまでに意外と時間がかかりました。


本日のお宿は『湯の蔵』。
離れのお部屋でそれぞれに露天風呂もあります♪


お食事をいただき、ここにくる途中に買い込んだ大量のお酒たちで宴会スタートです!!
たまたま同期の一人がもうすぐ誕生日。
こっそり途中で買ったチョコレートケーキに持ってきたキャンドルを刺し、クラッカーを持って、
『おめでとー!!!!!』

その子、目がテン。

私たちのコーディネーションの良さにビックリしていました!
ばれずに無事遂行できたことに満足です。


お酒がすすむと、仕事のことを忘れるツアーにもかかわらず、やっぱり仕事の話メイン。
だれだれがあーだこーだ、機内で会った芸能人比べたり…(笑)。
話は尽きません。


この日は飲み明かすつもりが、みんな酔いつぶれて意外と早い消灯になったのでした。




最新の画像もっと見る

post a comment