BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

リフレッシュツアー~大自然~

2007年06月08日 | 旅行大好き☆
明日は私以外朝早いフライトだったので、これ以上遠くへは行かず、帰る途中に寄りたいところがあれば寄ろうということで、とりあえず車を走らせました。
私たちの旅は、とにかく行き当たりばったりです。


まずは菊池渓谷に行きました。
TOP写真見てー!!
川の水の色がエメラルドグリーンです♪
マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュできること間違いなしです!!


          


今日は、ちょっと蒸し暑かったのですが、森の中は涼しーい☆
うれしくなって、裸足になって川の水に足をつけてみました。


冷たくって気持ちイ~♪



   



   


   


足場が悪いなか、危険を顧みず、岩場に上ったり、川に入ったり…。
野生児のようでした。





このあと、やまなみハイウェイにあるお店(名前忘れちゃった…)で溶岩プレートで焼く、赤牛サーロインを食べました!!
柔らかくって、脂たっぷりでおいしかったー☆
このお肉、どっちの料理ショーで3度も紹介されたんだってさ!






このあと、くじゅう花公園へ。


   
   ↑デイジーです。



   
   ↑ポピーです。


          


ちょうど満開でとってもキレイでした


ここでは、ラベンダーのソフトクリームを食べました!
とってもいい香りでおいしかったよ♪


そういえば・・・
昨日から、ソフトクリーム3個目。
だっておいしいんだもん・・・。
菊池渓谷でいっぱい歩いてカロリー消費したっぽいし、まいっかー

最新の画像もっと見る

post a comment