BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

雨で寒い日には。

2019年10月29日 | おうちごはん
昨日は一日中雨でとっても寒かったので、引きこもって衣替え。

ずーっとやらなきゃと思っていました。

やりながら…
ボトムスはこれから着られる服がない!
全くない!!
むしろ出さずに収納したまま。。
先週親に買ってもらってゲットした貴重なマタニティ服を着倒すしかないなぁ…
意外と冬着られるワンピ持ってなかった…😭

しかも夏はつわりひどくて寝たきりでほぼ終わったので今年の夏は夏服ほとんど着ないままはいさようなら〜♪( ´θ`)ノ
なんだかむなしい作業…😑

何気に洋服の入ったダンボールや収納ケースを運びながらクローゼットとリビングを行ったりきたり…

どっと疲れてお昼寝…
ポコちゃんも疲れたかな、ごめんね🙇‍♀️



旦那さんが、味噌キムチ鍋を作ってくれました!
今日寒かったもんね…
お鍋食べたくなるよね。
旦那さんは、仕事で疲れていても美味しいものを食べる為にキッチンに立ってくれます。
お鍋はいつも市販のスープは使わずに作ってくれます。
今回は、味噌ベースのお出汁に別で濃い目に作った豚キムチをイン…
予めごま油で香ばしく焼いた豚バラを後から鍋に入れるのがポイントだそうです。
旦那さんは感覚の人…
美味しいからまた作ってとリクエストしても、てきとーだから同じ味を作れないと言います。
私はレシピないと作れない人…
すごいなぁといつも感心…

いっぱい作ってもらったから明日のランチも食べられそう🤤
麺?ご飯?どうアレンジしようかな。。。



最新の画像もっと見る

post a comment