BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

今しか出来ないことを。

2019年10月30日 | こんな一日・・・

秋も深まってきましたね〜🍁

さて、休職中の今、専業主婦をしておりますと、暇なので将来の事をよく考えます。

育休明けは仕事復帰する予定ですが、子育てをしてみないと果たして復帰出来るのか状況が分からず…
こればかりはトライしてみないとわかりません…

CA復帰は今のところ自信がありません💦

私だけやる気があっても、私と旦那さんの両親は遠く離れたところに住んでいてサポートは期待出来ず、物理的に無理です…


ステイの時はどうするの?
飛行機大幅に遅れたら??
なんらかの理由で飛行機飛べずに急に家に帰れなくなったらどうする???


問題は山積み。
旦那さんは旦那さんで大変な仕事をしているので負担はかけすぎたくないし、何よりポコちゃんにはかわいそうな思いをさせたくない。。。


ということで、時間のある今、将来仕事の幅を広げておこうと思い、パソコン教室に通い出しました。


今更パソコン??
もちろん仕事で使います。
でもCAの仕事でパソコンはほとんど使いません。
メール確認や入力程度。
今までほぼ無縁でした。


なので長い間「パソコンコンプレックス」がありました。
この職業、ほんとにつぶしがきかないんです…


パソコン教室は、少しでも気分がアガる憧れの街を選びました😍


パソコン教室から自宅の最寄駅に帰ってくると、イルミネーションが✨✨






何気にキレイで毎年楽しみです♪
冬はもうソコです。
ほんとに時間の経過早いなぁ…


ポコちゃんの為ならえんーやこーら💪
母ちゃん頑張ってみます!




最新の画像もっと見る

post a comment