BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

私の繁忙期終了。

2007年05月05日 | お仕事
明日から2連休なので、私の繁忙期は本日で無事終了!!
このGW、それなりに忙しかったものの、特に遅延などもなく終わりました。
私のスケジュール、ピーク時をうまーく避けられて楽なほうだったんです☆




レポート書いたのといえば、ブランケット盗まれたくらい
いるんです、いろんなもの持ってっちゃうお客様が!!
ホテルのアメニティみたいに、飛行機の中のものは何でももらえるとでも思っているのでしょうかねー。
困りモノです…。



あとはお子様が多くて大変でした。

離陸前にひととおりインファント(3歳未満の幼児)の数をチェックするのですが、多すぎて数えるだけでも一苦労
事前に聞いてる数と一致しなければ出発できないのです。


あとは、あっちこっちで泣き声が聞こえて、空飛ぶ保育園状態
私達のケアだけでは泣き止んでもらえず、まわりのお客様からクレームがあがるのではないかとヒヤヒヤものでした。
インファントには、おもちゃを差し上げるのですが、全キャビン完了するまでにも時間かかるしね…。


とにもかくにも終了ー!!
世間はGW終わりかけで残念がっているのに、私はウレシイ♪
ヘンなカンジです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-05-13 18:59:50
やっぱり少しは楽でも楽でなさそうだね~
ブランケット盗んだ人がいたんだぁ~
それで、早く帰れなくなったりするなんて大変やね!
そういう裏舞台の話聞いてるから、こっちも飛行機に
乗るときのマナー勉強になります
ところで、今度うちの両親が6月にblueskyの飛行機に行き帰り乗るらしいから、もしいたら宜しくね~
私も1度blueskyが搭乗のときに乗ってみたいなぁ~
返信する
TO kyonn (bluesky)
2007-05-15 13:30:45
繁忙期は、大変だけど、すごく動くからカロリー消費もかなりしていることだろうと、勝手に見込んでいます。
だから終わったあとはかなり食べる!!
今はちょっと落ち着いたけど…。

kyonn両親乗るんだねー♪
機内で会えたらうれしいなー☆
返信する

post a comment