不穏な気持ち

2005-01-21 02:02:59 | 彼氏
彼はあまりにも真正面から私に誠意と恋心を見せてくれます。
こんな人はほとんどいないのです。今までに。

昨日告白されて舞い上がってたのにちょっと落ちてます。

少し心配になってきました。
自分の気持ちにです。

あたしはタカシくんのこと本当は好きじゃないのかも?と
自問自答したいけど恐くてできないです。

寂しいから・・隙間を埋めてくれてるから好きになろうと
してるんじゃないか??って自分を疑ってる。

彼には安心感もある、信頼もしてる。

でも・・・

なんだろう?「男」としての魅力がまだ感じきれてないのかな?
SEXしてないからわからないのかな?
じゃ、すればわかるの? それも自分でわからない。

カオルやセイくんは私に対して誠実でもないのにどうして
異様なまでに私は欲するのだろう?悲しい。こんな自分が。

このひとたちの前で私は限りなく「女」なのです。
でもタカシくんの前でのあたしはすごく怠惰で傲慢な部分も出てるような
気がします。

甘えてるというか気持ちが弛緩してるのかも・・
こんなに純粋で無垢で一途なひとはいないのに・・
安心感がダメなの???

過去を振り返ると同じようなことがあったの思い出した。
本当に私を思ってくれてるひとには恋愛感情もてなくて
そのひとの目の前で、振り向いてくれないひとを追いかけてた。
そして傷つけた。

同じことはしてはいけない・・すみれ。

冷静に彼のことを見つめてみよう