主婦に戻った1日。

2005-02-18 00:16:18 | 日常生活
夫が夜帰宅して、「なんか家の掃除や色々すごいやってるねーどしたの?」
と不思議そうに言った。いつもの様子だ。
(昨日機嫌悪かったのでテッキリ疑われてるのかと・・・)

どうせわたしはグータラ妻ですw
ほとんど自虐的にやってましたよ!!!!!!!!!

仕事を持ってるのを言い訳に(?)苦手なこともあり朝は起きません。
用事も夫に頼むことも多い。(最近頼まないようになった)
やっぱ不自然なのか!主婦らしい私って

なぜ主婦してたのか?
今日と明日はタカシは慶弔事で関東を離れている。
本当は明日ひとり戻るはずが、やっぱり親戚がらみで
日帰りはダメだったとメールが昼にきた。

落ち込みました
戻れれば金曜も会えるハズだったのデス・・・

あきらめようとする気持ちとイライラが混じって
生理痛ピークにも関わらず

家の掃除
洗濯
お風呂掃除
夫のワイシャツをとりにクリーニング屋へ
食材の買出しへ
早めにゴミだし
いつもより手の込んだ夕食メニュー
夕食後すぐに食器洗い
ひたむきに仕事

以上

いつも後回しにしてばっかりのことを何かに取り憑かれたように
必死でやりまくった
おかげでストレス発生><
ベーグルをアフォみたいに食った;;;;ウマー(*⌒▽⌒*)ノ

なんか達成感というよりも悲しいかも
もちろんタカシからは何度もメールはくるのだが寂しい。
いつものテンションとは違うのは仕方ないと思いつつ・・

土曜までタカシに会えない・・
(ってすぐぢゃん!!)
しかし最近私もタカシも1日2日が苦しいくらいに
お互いがそばにいないと辛くて中毒状態に陥ってるのデス

今日のメールのしめくくりは

「すみれ、愛してるよ」

許してあげようっと

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る前に来ました。(^-^) (浩太)
2005-02-18 01:44:52
こちらも、お熱いですね。

私のところは、チャットが出来ない時はメールの往復です。今日もいつものパターンですが、彼女は途中で眠ってしまったみたい。

ですから今日のメールのしめくくりには「涼子、愛してるよ~!」はありませんでしたw。
返信する
お邪魔します (涼子)
2005-02-18 20:47:35
浩太の勧めで(笑)訪問しました。

すみれさんとは共通項、たくさんありそうです。

私も生まれというか、育ちが裕福ではありませんでした。小学生から働いていました。結婚の一番の理由は金銭的に苦労したくない事だったのです。上司で高給取りでしたから。

10代で夢の無い結婚をしました。家を出たい、それだけの理由でした。



恋愛依存症って所も同じかも。

実は浩太以外の彼氏が居ます。浩太は私に他の男性が居ることを百も承知で好きだと言ってくれています。どんなに好きでも離れているし、私は寂しいときにすぐに抱いてくれる腕が欲しい。

二人とも好きです。正しくは浩太をより愛しています。二人の男性に共通点は、どちらも10歳以上年上で、筋肉質な事だけです。

性格も私への接し方も違います。

近い人は経営者。お金には糸目をつけないタイプ。かなり貢がれていると思います。

彼にとっては、私はコレクションの様なものでもあり、仕事の上でもお互いに仕事の紹介をするし、彼の会社の労務、財務の相談相手にもなっています。彼は私の中に経営者としての素質を認めてくれて居るので、私に独立させたいと考えている部分もあります。

決して、私を甘やかさない。仕事が辛くて泣いていても、泣く位なら辞めろという人。

浩太はブログを読んで下されば判るとおりで、優しさに溢れている人。仕事面では、わたしの方が恐らく出来るでしょう。

浩太には、私たちの業界で生き残るには素質があってもノウハウと契約に対する執着心が少なすぎます。

ですが、そんな事を差し引いても彼には暖かさがある。安らぎを与えてくれる。同じ業界のため、苦労もよく判ってくれます。

私も、彼の抱える悩みや苦労が、とても判ります。何年か前の自分と近いですし。



すみれさんと絶対に違うのは年下はNGなんですよ(笑)

私は浩太に申し訳ないと思うし、感謝しています。自分が最低の女だと思うのは、全てを浩太に了解させてしまっているから。自分の負担だけ軽くしてしまって、浩太には重荷を背負わせているの。

そんな間柄の二人なんです。また、遊びに来て下さいね。



返信する
涼子さん、浩太さん! (すみれ)
2005-02-21 02:44:28
おふたり揃って遊びに来ていただき光栄です。

本当にありがとうございます。

涼子さんの素敵な魅力の一部にも触れることができました。

きっと内面のさまざまなことが人として女としての深みを増し美しくなれるのでしょうね。



浩太さんの優しさに抱かれてる涼子さんの表情はきっとお仕事では見せない柔らかな光を放ってそうに思えました。



是非あそびにいかせてくださいね



ありがとうございました。
返信する