彼のヒミツ。

2005-01-25 03:29:57 | 彼氏
今日のデートでわかったのです。
彼が何故えっちオーラ出さなかったのか・・・・

帰り道某所で私たちは寒い中外にいました。
そして今どき「目つぶって」と言われwキスされましたです。
人目もありましたがかまわずラブパワーでした(;´▽`A``

そして・・・
私は前から気になっていた核心に触れるべく・・
その質問に近づいたのです。
普通ならエッチを求め合うのは恋人同士なら当然と思ってるし
どうしてそれ関係の話題に反応薄いのか。

彼は自分曰く女性運が悪いことと押しも弱く優しすぎる。
ということで数年のあいだ1,2回しか経験がないのであります。

数年もつきあってる彼女にエッチを誘っても
どうしても恐いといって拒否らレルので別れてとうとう女性恐怖症に・・・

ワタシは色々含めて全部受け止めたいと思いました。

ってことで、今度ラブデート予約しました。
まああせらず、失敗もあり!ってことで過ごすつもりです。

タカシ君大切に抱きしめたいです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kjm)
2005-01-25 03:44:24
本当のことを知ったら、彼はますます女性恐怖症になるのではないですか?

婚外恋愛するのも結構、でも、ウソはいけないと思います。

あなたが恋愛を必要としているから、素性を偽ってお付き合いを続け、真剣になった彼がいずれ傷つくのは仕方がないことだと‥?

逆の状況を考えてみてください。

純真な若い女性が年上の既婚男性に騙され。。。

ほとんど犯罪だと、ふつうの人は思いますよね。



返信する
KJMさま (すみれ)
2005-01-25 17:58:33
コメントありがとうございます。

さまざまなご感想やご意見があると思います。

真摯に受け止めたいと思います。

ありがとうございました。
返信する