すみれ混乱気味

2005-01-23 18:03:58 | 彼氏
今日PCに向かって仕事してるとセイくんのほうからメッセが飛び込んできた。
特に用事もなく気まぐれで声かけてきたと思う。
ってか彼はオンラインにすることあんまりなく・・

タカシくんの女性経験不足っていうのはもう明らかなことでありまして
もちろんそれはSEXも当然だろうと、ふまえております。
そんな不安の中のセイくんからのメッセはタイミング悪すぎる。

まだ何も始まってないタカシくんとの先の不安がよぎってしまうのです。

そして私に甘い時間を必ず与えてくれる麻薬のような
セイくんの存在をどうしていいか分からないのです。

彼はきっとひまつぶしにメッセで呼んだんでしょう。
それでも、思い出してくれたんだ?と思うとうれしくなってるアタシ。
珍しく「忙しいの?」としきりに聞くセイくん。
今夜あいてるかききたかったのかな?

Hしたいだけ?それもいいや。
でもお肌の調子悪いから絶対に会えないんだけどね。

「今月は忙しいのよ。来月はあなた忙しい?」
と聞いても「2月になってみないとわかんないね。」
とか軽く流されちゃってさ。
来月時間とるよなんて絶対にいってくれない。
一体なんなんだよ。

ゆうべは彼は夜遊びしにいってるし、一体だれといってるんだろう。
気にしないでいいのに気になるじゃん。
今後もメッセは私からは話しかけないでおこう

ああ、また精神状態悪い。
変な焦燥感に教われててどうしても治らない。
言いようのない不快感で体がイッパイだ。そんな夜私は
夫に抱かれなければならないのか。
号泣。


眠ってそのまま消えたい。