色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

昭和記念公園

2022-04-12 17:48:00 | 日記
こんばんは。

昨日は仕事で1つのプロジェクトの区切りだったのとこの前の土曜日に働いたので夫の休みに合わせて有休を取得しました😆

どこに行こうかと月曜日に迷ったのですが、昭和記念公園に決めました!


昭和記念公園といえばいつものタンデム〜!!
私達夫婦はこれが大好きです❤️ 
これに乗って広い広い昭和記念公園を自転車で巡りました。

途中に、チューリップ🌷🌷🌷🌷🌷が沢山咲いており、すごく綺麗でした。 
チューリップの花びらがベルベットの布でできているのかと見間違えてしまうくらい不思議なチューリップ🌷

いつもガツガツ働いているけど

こういう風景に癒される。








ついでにボートにも乗りました。


でもオールで漕ぎすぎて


水脹れができ負傷 笑笑
明日からまた頑張ろう〜

今日もお読み頂きありがとうございます😊




最新の画像もっと見る