色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

若い頃は頭狂ってるからな笑笑

2022-04-17 09:09:00 | 日記
おはようございます😃

週末はいつもまとめて興味がある恋愛関連の番組を見る事が多いのです。
女性にそういう人多いかな??

その中でアベマのニューヨーク恋愛市場という番組を発見しました。どうやらプレミア会員でないと全部は見れないみたいですが一部無料があったので見てみた。

都合の良い女76%経験あり というタイトル。。。
夫も横にいたのですが何故かソワソワ 😅

夫は若かりし頃、都合が良い女が何人かいたらしく名前も間違えて呼んだ事も有ったらしい😅
若い頃は頭狂ってたからなって言ってました😅

酷い男。

でもその酷い男も改心したみたいですよ🤣🤣🤣

都合の良い女になったことあるかと夫に聞かれたけれど、回答は濁しました。😅


。。。ありますけど。何か。🤣🤣🤣


若かりし頃は頭狂っていたからな。。
過去は消せない。
消せないけど、それが無かったら今の自分はいないのだ。
だから過去の自分にもありがとう大変だったよねって言ってあげたい。😆😆😆

番組の都合が良い女方のインタビューを見ていると、やっぱり何処か相手に対して我慢しているところが見えて自分を窮屈な箱に閉じ込めている感じ。頑張っちゃうんだよね。
経験あるからすっごい分かります。

でもそれでは本当の幸せは掴めない。
実体験から確信を持って言えるから 

早く、次に行ったほうが良いよ。

って言ってあげたい。

絶対いい人他にいるから!!

因みに世の中には、自分が都合が良い女になっていることも気づけない人もいる。。。ってことを知ってる。。
呪縛から救ってあげたい。。

今日もお読み頂きありがとうございます♪
良い週末を😆



最新の画像もっと見る