色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

ガソリン高騰ー🤣

2022-03-08 12:42:00 | 日記



こんにちは!
今朝は小雨でしたが負けずにウォーキングしました。
ウォーキングのコースの途中にガソリンスタンドがあるので毎日ガソリン代をチェックできます。
今日はとうとう2円値上がりしておりました。このままどんどん値上がりするのかなぁ。戦争してるしね。

私は、車で旅行に行くのが好きで、真夜中に出発!真夜中2時に出発するのが毎回子供の様にワクワクなんです🤣
長距離運転で日本各地巡っております。
高速道路も深夜料金でお得です☺️
今年もGWに旅行の予定ですがガソリン代の予算を上乗せしようと思います😅

旅行のために働こう🥰

さてさて、午後の部の近づいてきました。午後は課会から、、だな。

みなさま良い一日を!
読んでいただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿