色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

腰痛その2

2022-02-13 14:22:00 | 日記
腰痛は回復傾向で、腰痛ってすぐ治るじゃん、なーんて軽い気持ちで軽く運動していたら、腰痛悪化してしまいました。
腰痛初心者、腰痛を完全に舐めておりました。。。
痛くて冷や汗を出し、顔面蒼白、気持ち悪くなり夫にビニール袋!って叫んで吐き気を催してしまいました。
腰痛ってこんなに辛いのー??
と思い、その日は21時くらいから就寝してしまいました。辛い。
雪が降るって言うし買い出ししなきゃ。
夫がいなかったら完全に出前頼んだな。
でもうちはリビングが2階だから一階まで辿り着けるのだろうか、、。
完全に悪化している腰痛のと、歩けるありがたさに気づきました。
これって多分ぎっくり腰だよね。。

そして、明日から6日連続出勤が始まる。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿