色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

腰痛 その3

2022-02-14 13:49:00 | 日記
有難いことに腰痛だんだんに良くなってきております😆
でも経験を生かします、『絶対安静』少なくとも1週間。長くて2週間。
でも朝2000歩くらいウォーキングしちゃいました🤣

椅子に座ることは問題ないようなので今日もいつも通り在宅勤務ができます!よかった!

朝にダンスの先生にぎっくり腰の連絡をしたら病院に行った方が治りが早いとアドバイスをいただきました。
でも仕事が忙し過ぎていけないかもな。。。

腰を温めて、無理をしない。全部夫に任す。笑笑
太りそう〜。。。
腰痛終わったらダイエットだなー。

あ、バレンタインチョコ、夫に渡しました❣️

😆😆😆😆😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿