色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

お彼岸とご飯

2022-03-21 21:21:00 | 日記
こんばんは。
お彼岸なのでお墓参りに静岡まで車で行ってきました!
静岡の御殿場あたりで美味しいもの食べたいという事で金太郎蕎麦に行きました。
でもすごーい混雑でした!
12時ごろ伺いましたが既に1時間待ちとの事で、諦めました。
しかも待つ時は車の中でということになっておりました。。
次にお墓参りの時にまた行ってみたいと思います😆



金太郎蕎麦を食べたかったのですが無理だったので、今回は道の駅でご飯。ボリューム満点の野菜炒め定食でした!

夕飯も負けずにモリモリ食べて、反省気味です。
ハンバーグピザという、料理を作って食べちゃいました😆😆😆

ダーイエットは明日から〜♪



最新の画像もっと見る