色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

ネコ

2022-03-10 21:25:00 | 日記


こんばんは。

うちのテラスには良くネコが来るんですが、先日もお話ししましたxxx事件のことがありまして、xxxをしないように見かけたら毎回話しかけております。
話しかけて耳障りな事を言われているのが分かるようで、段々と私の顔を見ると最近逃げてゆく様になってきました。😅

ちょっと寂しいけれど注意はしないとお庭が猫のトイレになってしまうので。🤣
今後も話しかけ続けようと思います。

このネコは隣のおじさんの飼い猫で、猫のくせにおじさんとリードなしで散歩しております。おじさんのことが大好きなようです。 
隣のおじさんにもうちの庭でxxxをしないように叱っていただきました。😅

この猫の歳は16歳らしくかなりの長老。

明日も長老を見かけたらいい聞かせ続けます!

今日もお読み頂きありがとうございます!



最新の画像もっと見る