色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

もう3月ですね。

2022-03-01 21:58:00 | 日記
こんばんは。
今日も一日早かった。
もう3月ですって。早すぎませんか?この前お正月だったと思います。
これは歳のせい??とも思われますが、そうでもない様です。
何故なら、
今日も朝、ウォーキングしました。自転車で登校中の高校生も「もう3月だって、早くない?」という会話が聞こえたからです!
みんな時間が過ぎるのが早いと思っている気がする。昭和の時はもっとゆったりだったんだよなー。昭和な私は子供時代のゆったりした時間の流れを懐かしむのでした。。
 
話は変わりますが、3月からというわけではないですが、ジリジリと物価があがってますね。ウォーキング中にガソリンスタンドでガソリンの値段を確認するのが日課になりました。
ハイオク175円で高いですね〜





最新の画像もっと見る