Snowbilly

I JUST WANNA MAKE LOVE TO y...

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさだわ~♪ (およねー)
2006-01-28 22:36:35
高校生の時、いっときスキでしたなんか怪しくてセクシーで。。!懐かしいなぁ~。

・・・そうかぁー!あたしは、この手の方がタイプなんですねー!?ホントに鳥肌実氏に似てるよ・・。

なんだか自分の好みのルーツに触れた気がしてます・・
返信する
ROOTS (Snowbilly)
2006-01-28 23:23:34
そういえば、ROOTSのコーヒーおいしかったなあ

違う本でまた探したらズボン下ろしてる写真もありました

違う意味でまた鳥肌先生に似てると思ってしまった・・

僕はこういう顔立ちではありませんが、

モッズ系デス
返信する
わかった! (Ezobilly)
2006-01-29 17:46:44
鳥肌先生にも似てますが

元シブがき隊のモックンに似てますね。

スッキリしました
返信する
路線は違えど・・ (およねー)
2006-01-29 21:06:45
ミッチーといい、この手の顔は間違いなく美形なんですよねー!?

でも思考回路や方向性はだいぶ開きがあるようですが・・・

共通事項は怪しいセクシュアリティなとこ、かな~
返信する
あぁ~! (まーちゃん)
2006-01-29 21:07:41
本当ですね~、モッくんにちょっと似ているかも・・・?鳥肌先生については殆ど知らない初心者ですので・・・。この方もトサカが立ってますね~(笑)
返信する
おわっ!! (まーちゃん)
2006-01-29 21:09:17
あービックリしたー。「投稿」押したらおよね~様とバッタリお会いしましたービックリビックリ~。
返信する
あら! (およねー)
2006-01-29 21:12:31
通じ合ってたみたいね~
返信する
うふふ~。 (まーちゃん)
2006-01-29 21:24:01
そのようですね~。あ、もうすぐ伊予柑贈りますね~。2月入ったら箱詰めするそうですので、暫しお待ちを~
返信する
あらまあ~! (Snowbilly)
2006-01-29 22:07:53
>Ezobilly兄弟

そうだ!モックンにも似てますね!

やっぱそういうとこを辿ると鳥肌先生はめちゃ美形なんですよね~



>およねー&まーちゃん

なんか二人で楽しそうだね

僕も仲間に入れてよ
返信する
いらっしゃ~い♪ (まーちゃん)
2006-01-30 20:51:38
・・・って、およね~様と兄貴の方がすんごい楽しそうですよ~。あ、兄貴にも伊予柑贈りますね~。およね~様のとこに兄貴の分も送っていいかなぁ??
返信する