Snowbilly

I JUST WANNA MAKE LOVE TO y...

THAT'S SHOWBIZ

2006-08-03 22:09:57 | ROCKABILLY
巷じゃクールビズとかいうものが、もて流行らせているようだね。

でもねえ~それに伴いしっかりエアコンの温度を高めに設定してるかな?
地球環境のことを考えてるかな?
センスのかけらもないアロハを着てクールビズ気取りはよくないぜ。

どうせだったら俺みたいなバッチリCOOLな”ショウビズ”ルックでキメな!

オトコなら、汗水、鼻水垂らして働きな!!

俺のハートも燃えるぜ!!
今夜もどこかで夏祭り
明日もどこかで夏祭り






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (李莉)
2006-08-04 21:12:17
言われて今エアコンの温度少し上げました



夏祭りのあの雰囲気は何度見てもわくわくします、でも下駄で長時間歩いたせいか足が凄く痛くなりました



明日はお勉強もちょっと休んで江戸川の花火大会だ!!

ヨーヨー釣りがド下手な李莉でした。
返信する
Too Hot (Snowbilly)
2006-08-11 01:29:55
岩手でも各地で花火大会があったりしますが、今年はまだ花火見てないです。

夏休みとはいえ、受験を控えて大変だと思いますが、

たまにはリフレッシュして頭を空っぽにすることも大事なことだと思います。

僕は中3の時は、冬休みに頑張りました

暑い毎日ですが、頭寒足熱で頑張れ!!

返信する
EZOBILLY (ホット・サマー)
2006-08-11 19:23:02
昼に、お袋から電話が来て仕事が終わったら

「家に来い」と893ばりの脅しが来たので

行ってみると、ダンボールを渡されました。

中を見てビックリ仰天。

12、3歳頃のラブレターと年賀状が・・・。

当時、二股掛けてました(笑)

懐かしいです



http://image.blog.livedoor.jp/sonasona3/imgs/0/9/0935c44f.JPG?blog_id=1032132
返信する
あら? (EZOBILLY)
2006-08-11 19:47:23
タイトルと名前が逆でした。



http://image.blog.livedoor.jp/sonasona3/imgs/6/1/61a2c15e.jpg?blog_id=1032132
返信する
お元気ですか? (李利)
2006-09-15 20:23:29
お久しぶりです!!ブログ移転しましたので報告いたします



URLのところから飛んでください。

ブログ名は「*Silvet*」です



お手数ですが宜しくお願いします。
返信する
お久しぶりです! (Snowbilly)
2006-10-16 23:10:11
〉EZOBILLY兄弟

お元気ですか?ご無沙汰しておりました。

いつの間にやらずいぶん寒くなってきましたね。風邪などひかず元気にお過ごしでしょうか?

そういえばもうすぐ鳥肌先生の講演がありますね!玉砕☆



〉李利さん

ブログとタイトル変わったんですね!

ベンジーへの想いが伝わる名前です。

JOHNNY HELLの曲で使用したギターは、ベンジーが中三の春休みに初めて買ったものでレコーディングしたんですよね。これってすごいことだと思います。李利さんも無事受験を終えたらギターデビューですね。
返信する