☆bluemarieのちょこっとログ☆

bluemarieのブログです☆
marieの気まぐれ日記・ライブ情報など楽しい情報満載(^^♪

ナルシスト。

2009年09月16日 | marie(Vo)
私、根本は自分がナルシストだということに気づきました(笑)

自が嫌いと思うときもありますが、根本的には自分のことが大好きです

うわぁぁ・・・

なんか、こういうふうに文字にすると気持ち悪いね

最近、思うんですよね。

一生を、どんなふうに生きるのが幸せなのかって。

そしたら、たどり着いたんです、ひとつの答えに。

それはね。

「自分を愛すること」

これが、一番自分の人生を幸せに生きられることなんじゃないでしょうか。

それなので、私はこれからも自分のことを大好きでいてあげようと思います。

ちょっとナルシストかもしれないけど(笑)


9月21日(月)のライブ詳細です9月21日(月)op19:00/st19:30

場所:足利 NEMU NEMU~アコースティック・ライブです~


時間:OPEN 19:00  START 19:30


出演:出演:桂 宏美 様/HIGE 様/bluemarie 


チケット:No charge!! *1drinkオーダー制。



今後のライブ予定です

10月11日(日):桐生VAROCK





最新の画像もっと見る

コメントを投稿