☆bluemarieのちょこっとログ☆

bluemarieのブログです☆
marieの気まぐれ日記・ライブ情報など楽しい情報満載(^^♪

シルバーウィーク

2009年09月17日 | marie(Vo)
夢のシルバーウィークまで、あともう少しですね

シルバーウィークという言葉、私は初めて聞きました。

敬老の日が入っているから、シルバーっていうのかな??

私のシルバーウィークは、絶好の曲作り期間になりそうです。

自宅で??

いや、出先でかもしれません(笑)

海辺とかで曲作りしたら、気持ちよさそうだよね☆

せっかく、高速も1000円で行けることだし・・・

最近、日中は暑くても風がとっても涼しくて気持ちいいですね。

この季節が一番過ごしやすくて好きです。

街に出かけると、もう冬のコートが売り出されていました。

今年は、キャラメル色のハーフコートがほしいなぁ。。

あっという間に9月も後半

またすぐに冬が来てしまいそうですね

みなさま、インフルエンザなどには十分ご注意ください

私は、ほぼ毎年インフルエンザとノロウィルスにかかっているので、今年も要注意です

なんだか、流行り病には真っ先にかかってしまう私です

はぁ・・・

抵抗力がほしい・・・

9月21日(月)のライブ詳細です9月21日(月)op19:00/st19:30

場所:足利 NEMU NEMU~アコースティック・ライブです~


時間:OPEN 19:00  START 19:30


出演:出演:桂 宏美 様/HIGE 様/bluemarie 


チケット:No charge!! *1drinkオーダー制。



今後のライブ予定です

10月11日(日):桐生VAROCK





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルバーは (ちーちゃん)
2009-09-19 13:28:54
春の大型連休が「ゴールデン」だから

秋は「シルバー」だっていうものすごく

安易な理由をTVで聞いたことがあります。

次回は6年後にあるらしいですよー/face_nika/}
返信する
シルバーは (ちーちゃん)
2009-09-19 13:28:54
春の大型連休が「ゴールデン」だから

秋は「シルバー」だっていうものすごく

安易な理由をTVで聞いたことがあります。

次回は6年後にあるらしいですよー/face_nika/}
返信する
ちーちゃん様 (☆marie☆)
2009-09-19 14:58:18
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
そんな安易な名付けだったなんて
Σ( ̄□ ̄;)
ま、そんなもんですよね
うちは曲作りに励む連休になりそうです。
次回は6年後か
何してますかね~、6年後って
返信する

コメントを投稿